第4回オペラ歌手紅白対抗歌合戦~声魂真剣勝負を特別協賛

首都圏を中心にパチンコホールを展開する株式会社遊楽(本社:埼玉県さいたま市浦和区 代表取締役社長:
密山根成)は、2019年12月3日(火)に東京都港区のサントリーホールで開催された「第4回オペラ歌手紅白
対抗歌合戦~声魂真剣~」に特別協賛しました。

 

オペラ界を代表するトップクラスのオペラ歌手が一堂に会し、男声、女声が白組、紅組に分かれて24名が歌声と
パフォーマンスを披露致しました。第4回は新しい企画として「パイプオルガン」を使った演奏も行われ、紅白の勝負に
華を添えました。最後は会場の観客による紅白の審査。プログラムが旗かわりになっており、麻布大学野鳥研究部の
メンバーが旗の数をかぞえて集計をします。今年は紅組1,229、白組701という結果。赤組の優勝となりました。
オーケストラは東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団。指揮は紅組 天沼裕子、白組 沼尻竜彦。

 

当社は第1回を開催した2016年から「オペラ歌手紅白対抗歌合戦~声魂真剣勝負~」に協賛を続けております。
今後もCSR活動を経営の重要なテーマに位置付けて、地域への協賛、環境保全に関する活動をはじめ、文化・
スポーツ振興、被災地支援など様々な取り組みを行ってまいります。

 

 

オペラ②

オペラ①

 

リリース全文